So-net無料ブログ作成
検索選択

中村悠一 結婚 遠藤綾? 井上麻里奈? 杉田智和と喧嘩? [男性声優]

スポンサーリンク




人気声優の中村悠一さんが結婚!?

お相手は遠藤綾?それとも井上麻里奈?

杉田智和さんと喧嘩?

今回は中村悠一さんにまつわる情報を仕入れてきたので紹介したいと思います


1f23fbfd.png



■ 中村悠一 結婚 お相手は?

中村悠一さんについて調べていたところ、
気になる記事がありました。

中村悠一と遠藤綾が結婚

中村悠一と井上麻里奈はいつ結婚するんだよw

今回はその真相を探っていきたいと思います。

まずは中村悠一さんについて軽く紹介したいと思います。

愛称・・・ゆうきゃん
年齢・・・33歳
血液型・・・B型
出身地・・・香川県
事務所・・・シグマ・セブン

高校卒業後、佐々木アニメーション学院に入学し、
卒業後、東京ドラマハウス、トリトリオフィスを経て
現在の事務所シグマ・セブンに入った。

2001年に「電脳冒険記ウェブダイバー」で声優デビューしたが、
当時は主にナレーター中心に仕事をしていた。

アニメの声優としては、2007年の
機動戦士ガンダム00」のグラハム・エーカー
CLANNAD -クラナド-」の岡崎朋也を機に
知名度を上げた。

その役柄はクールなキャラや
巨漢キャラ、ヤンキーキャラと豊富である。

それでは結婚について書いていきます。


遠藤綾さん説


22828226.jpg


中村悠一さんと遠藤綾さんといえば
8月に意味深なブログが原因で
結婚したのではないかという噂が立ちました。

遠藤綾さんは「マクロスF」のシェリル・ノーム
現在放送中の「幻影ヲ駆ケル太陽」の
エティア・ヴィスコンティなどを演じている声優です。

ブログで突然結婚を発表されました。

お相手については書かれていませんでしたが、
当時、熱愛が噂されていた中村悠一さんではないか?
というのが2chなどにスレが立ち、広まりました。


井上麻里奈説


27223324_450x636.jpg


ビックカメラデートや、
中華街デートが目撃されたり
いろいろ目撃情報が寄せられている。

ちなみにビックカメラデートは
グレンラガンラジオで認めている。

これをみると遠藤彩さん説が薄れていきます。

井上麻里奈さんといえば
現在放送中の「進撃の巨人」で
アルミン・アルレルト
みなみけ」の南夏奈を演じられてます。

ビックカメラデートは本人も認めていますが、

異性と電気屋の行く=付き合っている

とは断定は出来ません。


まとめると

遠藤綾さんは結婚している
お相手は不明
井上麻里奈さんとはビックカメラデートをしていた
付き合っているかは不明
中村悠一さんが結婚しているという証拠は無し


私は杉田智和とのほうがお似合いかと思いますw

この中村悠一さんと杉田智和さんとの間にも
何やら怪しげな噂が立っています。


■ 中村悠一 杉田智和 喧嘩

現在はラジオでも非常にいい
コンビネーションを醸し出す2人ですが、
昔は犬猿の仲だった?

喧嘩の内容をまとめるとこうだ。


杉田智和さんが中村悠一さんにゲームしようと誘う

中村さんは杉田さんを自宅で待つも、いつになっても杉田さんが来ない

電話すると「他の用事ができたから無理」と二日ともドタキャン
他の用時とは仕事ではなくプライベート

中村さんはコラムでそれについて皮肉じみたことを書く

そのすぐ後にラジオで「喧嘩したんだって?」と聞かれる杉田さん

アニゲラで「全部俺が悪かったんだ」と反省


ラジオでは名前を伏せて話されていたのですが、
時期も時期なのでほぼ間違いなくこの2人のことだと思う。

まあしょうもない喧嘩ですw

今となっては笑い話となっていることでしょう。

もっと派手な喧嘩を期待していたので
少し残念ですw

■ 関連記事

花澤香菜 水着の試着シーン 動画 画像 梶裕貴との熱愛の真相
http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-09-19-1

竹達彩奈 結婚 盗み ダサい時計 財布 でぶにゃん 
http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27-1

三森すずこ 結婚 写真集 画像 徳井青空
http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

神谷浩史 電話 内容 無料 漫画家の中村光と結婚!?
http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23#more

宮野真守 結婚 相手 離婚 子供 できにくい
http://japananime.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304266137-1
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。