So-net無料ブログ作成

花澤香菜 水着の試着シーン 動画 画像 梶裕貴との熱愛の真相 [女性声優]

スポンサーリンク




2013年も引っ張りだこの花澤香菜さんについて調べていると
気になったワードがありました。

花澤香菜 水着の試着シーン 動画 画像

おおお!

これは気になるぞ!

今回は花澤香菜さんの噂などをまとめてみました。


tumblr_m7raj25jYL1qaysjmo1_1280.jpg


■ 花澤香菜 水着の試着シーン 動画 画像

うほっ、これは!

と思い、早速調べてみました。

まずは「YouTube

なんだこれw

海外での試写会?の動画かw


続いて「Pideo

この動画は最新ではないかもしれません。
もう一度キーワードで再検索すると最新の動画を得られるかもしれません。

はァ(゚Д゚#)


続いて「ニコニコ動画

これはキタっぽい(゚∀゚)
再生数も24万!


・・・



あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

開始1秒でつがう動画に飛ばされた・・・

っていうかタグに「例のアレ」が・・・


その後1時間探したが見つからなかった・・・


クソゥ(ToT)

なんでこんな噂が立ったんだよ!

誰だよこんな噂流したのは・゜・(ノД`)・゜・


しかし、このままでは怒られてしまいそうなので
こちらの画像で癒されていってください。


tumblr_m1cg6ox2eQ1r2z89do1_1280.jpg


デカイ(確信)


■ 花澤香菜×梶裕貴 熱愛

花澤香菜さんといえば
恋人らしき男性とのプリクラが流出して
一時期炎上しましたよね。

で!

今年、あのエレン・イェーガーの声優
梶裕貴さんとの熱愛が噂されました。

ペアルックのTシャツ
お揃いのカメラを所持していることや、
梶さん自身も否定していないことから
これは確実に付き合っていると考えらます!

ちなみにTシャツとカメラの写真はこちら。


99f5413b.jpg


e21b34fa-s.jpg


梶さんは以前に声優の日笠陽子さんとも
噂されていたんですよね。

しかし、ブログで否定するとの行動を見せました。

今回はあまりにも証拠が上がっていることから
言い逃れはできなかったのか?

私自身は2人の恋愛は応援したいと思っていますが、
花澤香菜さんといえば
現在も放送中のロウきゅーぶ!
アイドル的な活動もされています。

ロウきゅーぶ!のライブは5万人を超えるほどの
観客が訪れる大型アイドルユニットだ。

ということは、ファンも黙ってはないでしょう。

以前のプリクラ騒動の頃は
今ほど人気が出ていなかったということもあり
そこまで大きな炎上にはなりませんでした。

しかし今回はヤバイでしょう・・・

今や女性声優界の5本の指に入るほどにまで成長したが、
人気が出たが故に不祥事を起こした時に
かえってくる反動は大きい。

さらにこの2人は意外にも多数のアニメで共演していた。

こちらが一覧です。


主人公×ヒロインでの共演作品

ロウきゅーぶ!(長谷川昴、湊智花)

アクエリオンEVOL(アマタ・ソラ、ゼシカ・ウォン)

主要キャラ同士での共演作品

おとめ妖怪ざくろ(花桐丸竜、薄蛍)

青の祓魔師(三輪子猫丸、杜山しえみ)

ギルティクラウン(桜満集、篠宮綾瀬)

新世界より(朝比奈覚、秋月真理亜)

絶園のテンペスト(羽村めぐむ、不破愛花)

その他

超訳百人一首 うた恋い。(藤原定家、当子内親王)

マギ(アリババ・サルージャ、練紅玉 )

デュラララ!!(遊馬崎ウォーカー、園原杏里)

デッドマン・ワンダーランド(鷹見羊、シロ)

機動戦士ガンダムAGE(マシル・ボイド、レオ・ルイス、ロマリー・ストーン)

ダンボール戦機W(灰原ユウヤ、花咲ラン)


これは・・・

アフレコ現場ではどんな感じだってんでしょうね(^_^;)

イチャコラしてたのかしらw(^_^;)

しかし、そう思うと声優さんは口が堅いのかもしれませんねw

それか、自分も火傷したくないから
暗黙の了解ってやつでしょうかw

10月から始まる2013年秋アニメでも
共演作品はあります。


機巧少女は傷つかない

マギ

など


とりあえず今は100%とは言えませんが、
付き合っている可能性は非常に高い
といったところでしょうか。

またなにか進展があればご報告いたします(´∀`)


■ 関連記事

竹達彩奈 結婚 盗み ダサい時計 財布 でぶにゃん 

http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27-1

三森すずこ 結婚 写真集 画像 徳井青空

http://japananime.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。